えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第3話 あらすじネタバレ感想

所々笑える😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

3人が船で酔い潰れると、雷純は小箱を見つける。
小石と愁飛を殺そうとする手下を雷純はなぜか殺し、翌朝には姿を消してしまう。
都で小石と愁飛は夢枕に出会うが、夢枕は六分半堂に命を狙われていた。
小石は小箱の中身の紙を夢枕に渡し、友となって別れる。
金風細雨楼の古董が夢枕の元にやって来ると、裏切り者の名を書いた紙を渡すと嘘を言って夢枕を襲う。
六分半堂の四大堂主が揃い夢枕を襲うが、夢枕は怪我をしつつも無邪と共にあっさりと倒してしまう。
するとそこに無数の矢が飛んできて残っていた四大堂主の1人に再び囲まれた夢枕だったが、一連の流れを見ていた小石と愁飛が助太刀すると六分半堂は去って行く。
夢枕は複数の無知の病を抱えており、小石と愁飛は夢枕と無邪と行動を共にすることになる。

感想

あれ?
歌は愁飛本人が歌ってるよね??
まあ歌手だし😂
なんて豪華な宴😂

ちょwww
小石と愁飛なんでひとつの布団に寝てんのwww
ますますBL感が😂
愁飛が唾飛ばされた😂

突っ込まれる夢枕もおもしろおじなの😂?
ん??
雷純は愁飛に惚れた…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ