えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

歳歳青蓮 第15話 あらすじネタバレ感想

退場がスピーディー😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

雲朔に都を去りたいことがバレてしまうが、雲朔は反対しなかった。
連信は青蓮を守ると言い、気持ちを打ち明けて青蓮が去るのを引き止める。
如珍は之湄の元を訪れ、連信の側室の寄柔はなにかを隠れて飼っていた。
そんな中、連信が青蓮を嫡夫人にしたいと話しているのを聞いて懐蕊はショックを受ける。
寄柔が昔子どもを亡くしていたことを知った青蓮は寄柔に同情するも、一緒にいたところを大型の犬に襲われそうになる。
連信と北逸が救い事なきを得、浅陌の仕業だということが判明し側室の身分を剥奪され子どもは懐蕊が育てることになる。
北逸は今回の件に寄柔が関与していることを指摘するも、青蓮と静容は寄柔を庇う。
その後寄柔は青蓮と静容の元に行くと謝罪しなにかあった時に助けると言って去ろうとするが、そこに北逸がやって来て寄柔が毒に侵されていることを話す。

感想

いやー
連信好きになれない😂
めちゃくちゃ懐が小さい😂
他の妻を助けられなくてよく言うわー
しかもめちゃくちゃ浅はかでこんな大きな声で話すなんて…

あ!
うそ。
如珍は海瑶の手下じゃなかった。

浅陌には同情したけど、やっぱりダメだわ…
クソ。
と思ったら退場が早い😂
側室こんだけいるもんね😂
そして赤子がいつも偽物っぽい😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ