えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

歳歳青蓮 第20話 あらすじネタバレ感想

やっぱりこのドラマ、めちゃくちゃスピーディー😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

気が狂ったフリをした青蓮は雲朔と連信がいるところへ行き、連信を連れ帰ると海瑶を責めるよう仕向けることに成功する。
世子に誰がふさわしいかとの話になると、連信は雲朔を連儲の元に連れて行く。
雲朔のために努力をしていたところを見せた連信は連儲の復位を求め認められる。
実は青蓮は連儲が復位するよう差し向けていたのだった。
北逸は青蓮が連信を愛したのかと問うと、かつて北逸の両親の墓に青蓮が埋めた櫛を取り出し何度も青蓮を取り戻す機会があったのにそれをしなかったと語る。

感想

おいおいおい😂
アホなふりしてなにを😂
屋根は危険だしょ。
危うく死ぬぞ😂

でかい壺www
ちょっとシュール😂

連儲の復位も早っ🤣
やっぱりこのドラマ、めちゃくちゃスピーディー😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ