えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第10話 あらすじネタバレ感想

小石と愁飛夫婦じゃん🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

小石が働く薬屋に小腰がやって来ると、高い薬を依頼して小石をこっそり助ける。
愁飛の絵はなかなか売れず新しい筆も買えない中、小石の勤める薬屋が火事になる。
小石は火事が自分のせいだと感じ六分半堂が黒幕だと考える。
働き口を失った小石は自分に向けて石を投げる催しでお金を稼ぐが、そこに箭三の手下が邪魔しにやって来る。
危険な状態になったところを愁飛に助けられたが、愁飛は尊厳を捨てるべきではないと訴える。
小石は尊厳は捨てるべきだと言い意見が対立してしまう。
小石の命を箭三が狙うが、小石はあっという間に倒しこれまでの怒りをぶつける。
その頃愁飛は雷媚に声をかけられ周囲はとっくに尊厳を失っていると言われると、愁飛は都を去ってしまう。

感想

愁飛が意外と頑固だった😂
プライドあるのね〜
小石確かに字がうまい👏
そして寝相が悪い😂
小石・愁飛cp好き🥺←cpではない
もうこの2人が夫婦🤣
喧嘩までしちゃって、2人の絆の方が深いじゃん🥺
マジでこの2人cpでは😂
え!?
愁飛行っちゃうの!?
戻ってきなよー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ