えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第8話 あらすじネタバレ感想

温柔マジでなにやってんのさwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

刑部尚書の宗書に会った小石は小箱で江湖を騒がせたことを問われ拷問されてしまう。
夢枕との関係を聞かれた小石は天下は自分達のものだと脅されるが、その台詞子どもの時に危機に遭った際に聞いた言葉と同じだった。
愁飛もまた夢枕を助けたことを問われ、名を上げるためだと話すも拷問を受ける。
小石が出てきた三閤楼に行った温柔は小腰に小石の行方を聞くがなにも知らないと言われ騒ぎになったところをやって来た無邪が取りなす。
金風細雨楼に刑部の人間がやって来て、宗書からの贈り物として爆竹を夢枕に渡す。
刑部の人間は爆竹を鳴らすよう迫るが、夢枕が断ると小石と愁飛のことを持ち出し爆竹を鳴らさざるを得なくなる。
夢枕は役人と繋がらない掟を守るため2人を助けるのに苦心する中、温柔は宗書に爆竹のお返しをして近づくが2人を助けることは出来なかった。
何もできない温柔は花火を打ち上げ、それを見た2人は苦しい中にも笑顔を取り戻す。
夢枕は刑部を訪れると、2人を解放して欲しいと頼むが宗書は断る。
夢枕はなにか頼みがあれば聞くと言うと、宗書はある安世を処分して欲しいと依頼し夢枕は引き受ける。
夢枕は安世を処分するのではなく逃す方向へ動くことを決め、無邪に小石と愁飛のことを頼む。

感想

温柔、小腰になにやってんの😂
しかも簡単に解かれてるし😂
温柔マジでなにやってんのさwww
爆竹を撃ち返すとか無茶にと程があるwww
そしてそれで救えると思えるのがアホ😂

なるほど、金風細雨楼は掟として朝廷と繋がらないけど六分半堂は繋がってるのか。
金風細雨楼、不利じゃない??

小石と愁飛の絆が深まって、こっちの方が関係が進んでない😂?
また変な方に考えちゃったけども😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ