えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第9話 あらすじネタバレ感想

愁飛めちゃくちゃ絵がうまい👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

牢にいた愁飛は我慢がならなくなり出された食事を食べようとするが小石が止める。
2人は宗書に呼ばれると、牢から出すが金風細雨楼には入ってはならないと言われる。
出獄した2人の前に現れたのは飛驚であり、酒を飲んで六分半堂の者になれと言われるも2人は断る。
2人は金風細雨楼、六分半堂どちらにも属さず都に残る道を選ぶが、その道は険しくあちこちで雇うことを断られてしまう。
2人を助けようと温柔は画策するが、うまく行かない。
無邪は温柔を手助けし、以前2人が助けた茶花という女性を使って食事と居場所を作る。
小石は愁飛に過去生母が目の前で殺されたことを話すと、都に憚る壁を倒そうとお互い決意する。
夜、沃夫子は2人の元に向かおうとする雷損を止める。
沃夫子は小石の前に現れると茶花の夫だと言い、仕事を探せと2人に言う。
小石は薬屋に勤め、愁飛は絵を売ることになる。

感想

犬の名前が大黄だけど、田耕紀でも大黄だったんだよね。
大黄って名前は日本でいうポチ的な名前??

マジ??
茶花が奥さんだったの!?

小石、鳥の鳴き真似うまいけどこれでお金は稼げない😂
謎な特技😂
愁飛めちゃくちゃ絵がうまい👏
意外な特技!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ