えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第13話 あらすじネタバレ感想

めんどくさい四角関係になったね😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

嘉成は瀟瀟がいつから自分を好きだったのか気になり始める。
嘉成は瀟瀟に会うと瀟瀟に謝り今までの関係を壊したくないと伝える。
瀟瀟は自分こそがみんなの関係をむちゃくちゃにしたと話すと、そこに伊雯に瀟瀟のことを聞いていた葉晗が伊雯と共に現れ瀟瀟は家に帰る。
そして葉晗は自分が瀟瀟が好きであることを嘉成に打ち明ける。
瀟瀟は嘉琳がこの件の原因だと知ると、嘉成の写真を返す。
葉晗は瀟瀟を迎えに行くと、家の前には嘉成が待っていた。
瀟瀟はまだ嘉成と普通になれる状況ではないと話すと、嘉成は自分勝手過ぎたと謝罪する。
嘉琳は仕事を始め許彦に報告に行くも、許彦はそっけなかった。
瀟瀟は祖母に電話をかけ、祖母の元に行くと伝える。

感想

どんだけ歳をサバ読むのよ🤣
女ではあるあるかと思いきや男も気にするのね😂

密かに瀟瀟を見守る葉晗🥺
めんどくさい四角関係になったね😭

ブログランキング・にほんブログ村へ