えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第14話 あらすじネタバレ感想

めっちゃいいおばあちゃん😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

祖母の元に行った瀟瀟は行き合う人達に結婚や子どもについて尋ねられたり相手を勧められたりしたため、瀟瀟は1人男性を紹介してもらうことになる。
瀟瀟はバスケのコーチを辞めると伝えてから来ており、許彦から聞いてそれを知った葉晗達は驚く。
電話をした葉晗は電話に出た祖母から住所を聞き、嘉成共に向かうことになる。
2人が向かった先では紹介された男性と瀟瀟が会っており、瀟瀟はその男性を返帰して2人に帰って欲しいと伝える。
しかし瀟瀟の祖母が2人を引き留め、問題からは目を逸らさない方がいいと瀟瀟は言われる。
2人きりになった際、嘉成は瀟瀟を心配していたと話し自分が瀟瀟の気持ちに気づくのが遅れたことを謝罪して幸せになって欲しい親友だと伝える。
その後、瀟瀟と2人きりになった葉晗は瀟瀟の気持ちを知りたいと言う。
祖母は嘉成が伊雯を好きだと知ると伊雯について教えた上でどうすべきかアドバイスする。
翌朝、2人は帰ることになるが、葉晗は瀟瀟の元に戻ると瀟瀟は葉晗の気持ちを受け入れられないと伝える。

感想

祖母の家は田舎だな😅
挨拶代わりに結婚のこと言う😅
うざいね😂
嘉成は行くべきじゃないでしょ😂
その辺はちゃんと考え欲しいわ😅
使えない葉晗と嘉成🤣
あっさり鶏を捕まえちゃう瀟瀟さすが😂👏
おばあちゃんストレート🤣🤣🤣
めっちゃウケる🤣
でもこれくらいのノリがいいね👍
そしてちゃんと瀟瀟の事わかってていろいろ言ってる😭
めっちゃいいおばあちゃん😭😭😭
葉晗つらい…😭😭😭
でもきっと瀟瀟はいつか好きになってくれるよ😭

ブログランキング・にほんブログ村へ