えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第11話 あらすじネタバレ感想

小石の初恋情報🤣🤣🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

夢枕は宗書の元に行き安世の首を渡すが、安世を殺した罪で捕まえられそうになる。
しかし夢枕が持ってきたのは別の人間の首であり、宗書は夢枕を捕らえることを諦める。
夢枕は宗書と六分半堂が遼国と繋がって商いをしていることを突き止めるが、情報を持った仲介人は殺されてしまう。

小石は都を去ろうとする愁飛の前に現れ一緒に都を出て行く。
そこへ温柔が現れ、夢枕の元へ連れて行くと夢枕はすでに2人は金風細雨楼の仲間で義兄弟だと話す。
無事3人は義兄弟となり、小石と愁飛は都に留まり夢枕は愁飛を副楼主と認める。
小石や愁飛の情報は夢枕と無邪に筒抜けとなっており、温柔も知ることとなる。

宗書は夢枕に商いのことがバレたことを怒るが、まだ詳しいことはバレていないことを知り夢枕をなんとか止めようとする。

飛驚は花無錯の手下に花無錯が六分半堂の者だったと伝える。

雷純は小石、愁飛、温柔を食事に誘い、おもてなしする。

感想

愁飛、いきなり副楼主なんだ😂
小石より上なのなんだなんだろう?
身体のことまで誰が調べたんだよwww
小石の初恋情報🤣🤣🤣
どこからその情報を得た😂
その情報いる😂??

醜は温柔🤣
それにしても温柔は自己評価高い😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ