えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第13話 あらすじネタバレ感想

小石アホすぎるだろwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

小石と愁飛は無事合流し、夢枕と夢枕が連れてきた謎の男とも落ちあうが六分半堂の者達に囲まれてしまう。
しかし夜が明け、殺生ができなくなったため六分半堂の者達は去って行く。
夢枕が金風細雨楼に連れ帰ってきた男は亡くなった仲介人の弟、竜八だった。

小石は小腰の元に行くと、小腰が自分に興味を持たないよう愁飛に教えてもらった話をするがわけがわからなくなってしまう。
するとそこに温柔が現れ、小石と小腰にはなにもなかったと話す。

愁飛の絵が高値で売れ、高値で買ってくれるお客がつくようになる。
実はそのお客は雷純であり、雷純は夢枕のために絵を買っていた。

夢枕は雷損と酒を酌み交わすと、雷損は夢枕がやっていることは掟破りばかりだと話す。
夢枕は小石と愁飛には手を出すなと忠告し、商いは雷損次第だと言うと去っていく。

小石と温柔は2人で沃夫子と茶花の元を訪れるなど、距離を縮めていく。

雷純は愁飛の絵を夢枕にプレゼントし、夢枕もまた装飾品を雷純に贈る。

感想

小石アホすぎるだろwww
わざわざ小腰の元に行って追加で遊ばれるだけじゃん🤣
お?
ようやく小石と温柔進展しそう?
私的にはこのまま小腰に遊ばれてもいいけど🤣

それにしてもなんで夢枕は小石と愁飛をこんなに気に入ってるんだ??
その辺が謎。
小石達の生まれになにか関係がある?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ