えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第25話 あらすじネタバレ感想

うーん…😓

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

新春を迎え、両親へ贈り物を買っているところに楽之と出くわし嫌味を言って去る。

時月は子猫に引っかかれ喩遊に病院に連れて行ってもらう。
喩遊も実家に帰るが時月とのメッセージのやりとりを続ける。

実家に帰る書意を時宴は送り、書意は実家に帰っても時宴と仲良くメッセージのやりとりをしていた。
書意の両親は書意がよく誰かと電話しているのを知り怪しく感じる。

関済は若珊が結婚の話をしているのを聞いてショックを受けてしまうが、それは若珊ではなく弟の話だったが関済はそれを知らなかった。
関済は若珊に会いに行き好きだと言うが、若珊は自分達の未来には先がないと言う。

時宴は家族のいる場で彼女がいることを認めるが、誰であるかは言わなかった。

感想

関済と若珊は何度この展開を続けるの😅 いい加減飽きて来たよ??
もうあらすじ書かなくても毎度同じ、っていうのどこかでも書いたわ😂
今回も誤解が増えただけど😅
結婚の話が出ないとこの2人進まないの??
うーん…😓
今のところ応援できるのは時月と喩遊だな〜
ここが1番楽しみ☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ