えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第15話 あらすじネタバレ感想

本当になんでこの2人はまだ付き合ってないのか😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

関済はバーで酔っ払った若珊を介抱し気遣うが、服を送られて機嫌を悪くする。
出張に行き2人で過ごす時宴と書意は手を繋いだりカップルに間違われたりと恋人のような時を過ごす。
時月は喩遊へのアプローチを続けるが、喩遊はなんとか時月の好意を断ろうとしていた。
時宴と書意が追っている会社で車のバッテリーに問題があると思われる湛藍に行って江社長に会うものの、江社長は自分達のバッテリーのせいではないと否定する。

感想

書意の勘違いワロタ😂
同じ部屋になるとまで思うのはわからなくはない😂
手も繋ぐのに付き合ってない書意と時宴😂
写真撮る時の時宴のぎこちないけど照れた表情いいわ〜
本当になんでこの2人はまだ付き合ってないのか😂
そして時宴はやっぱり過去彼女いたね😅
じゃああの恋愛下手はなんだったんだ😂
時宴は駆け引きしたことない??

関済と若珊、毎回バーでしか会ってないのがねぇ😅
まともなデートしてないよなぁ。

時月、毎回書意と時宴に助け求めててウケる🤣
時月との関係も書意はまだ知らないもんね〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ