えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

初恋ロマンス 第4話 あらすじネタバレ感想

いい感じにラブコメで楽しいわ☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

初恋ロマンス~無感情皇子とナイショの契約~ DVD-BOX1

『初恋ロマンス〜無感情皇子とナイショの契約〜』を観るには??

U-NEXT独占見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

軽塵は定岳の茶会に林池も連れて行くが、そこに林池が過去に騙した男がおり騒ぎになる。
軽塵はみんなの前で林池が大切な人だと宣言して去って行く。
守られた林池は軽塵が自分に気があるのかと勘違いし始める。
しかし自分を心配していたのが道具としてだと知ってショックを受ける。

定巒の屋敷に身を寄せるようになった裘婉と荘塵だったが、裘婉は定巒と軽塵に関係があると知る。
裘婉は林池を助けに来るが、2人は何者かに攫われてしまう。
林池と裘婉が連れて行かれたところは皇后のところであり、林池の話を聞いた皇后は林池を殺そうとするが荘塵が助けに来る。
その頃宴では触ると暖かく感じる石が軽塵にプレゼントされ、軽塵は試されそうになっていたが聞きつけた林池が助けに向かい事なきを得る。
しかし皇后は軽塵を助けた林地が災いになると考え殺害を命じる。
林池は攫われて池に落とされるが、林池の危険を感じた軽塵が助けに向かっていた。

感想

軽塵、足は短いと自分の好みじゃない、は余計🤣

気になり始めるとこういう状況は楽しいよね〜
にやにやするわ☺️
でも脈で恋をしてるってわかるのかよ🤣
いい感じにラブコメで楽しいわ☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ