えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

そして救いの星が輝いた 第3話 あらすじネタバレ感想

気まずい所の話じゃないな😂

そして救いの星が輝いた DVD-BOX1(6枚組) [DVD]

『そして救いの星が輝いた』を観るには??

2023/11/26現在、動画配信サイトで配信されているのは楽天TVのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

シーランは眠っているジャオシーと写真を撮って母親に彼氏だと嘘をつく。
道路が直りジャオシーはシーラン達の元から去って行く。
安星病院に出社したジャオシーはジャオシー達と約束したものを診療所に届ける。
そしてジャオシーは復職が決定し大喜びするが、その頃ジャオシーはシーランが権力闘争に使われたこととシーランが振られた相手を調べていた。
シーランが診療所を去る日、所長と副所長はなんでもない顔をしていたがシーランが去った後寂しげな顔を見せていた。
戻ったシーランは友人で小説家のジアジアに会いに行き復職を祝う。
小児科に復職したシーランはジャオシーに呼ばれ、ジャオシーが本当に院長だったと知り気まずくなる。

感想

フワイミンの髪型はなぜこんなにダサい😂?
もうちょっといい髪型にすればいいのに…

ジャオシー、嫌がらせ🤣
まあ自分の会社の社長にかなり嫌な対応してたと知ったら気まずい所の話じゃないな😂
私なら仕事辞めたくなる😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ