えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

そして救いの星が輝いた 第11話 あらすじネタバレ感想

ジャオシー、なんだかんだシーランのこと気になってる🤣

そして救いの星が輝いた DVD-BOX1(6枚組) [DVD]

『そして救いの星が輝いた』を観るには??

2023/11/26現在、動画配信サイトで配信されているのは楽天TVのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

キスの写真を削除したシーランだったが、ジャオシーはその写真を復元させてしまう。 ジャオシーはその写真を種にシーランにご飯を奢らせる。

小児科で撮影のメインとなる先生を選ぶためにシーランの意見を聞いていたジャオシーだったが、そこにジャオシーの父親がやってくる。
ジャオシーの父親はうまく仕事をやることをジャオシーに求める。

シーランはだんだんジャオシーへの感情が変わってくることを認識してくるがまだ掴みきれないでいた。
そんなシーランは父親のことを思い出していた。

感想

ジャオシー、なんだかんだシーランのこと気になってる🤣
じゃないとご飯も自分から奢れなんて言わないしね〜

夜中のインスタントラーメンとケーキは最高すぎるな!!
やりたい!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ