えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第1話 あらすじネタバレ感想

顧声がかわいい〜🥰

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

大学生の顧声は声優、錆青磁のファン。
青磁は本名を青成と言い、外科医でインターネット上で声のみでやり取りする顧声のことが気になっていた。 2人は街で何度かすれ違っていたものの、お互いが本人だとは気づかなかった。

感想

顧声がかわいい〜🥰
惚れた☺️
檀建次もかっこいいし、眼福なドラマ〜 そしてまた飯テロがすごい🤣
めっちゃお腹空くわ〜
まだどんな風に進むドラマか1話からはいまいち掴めなかったけど、とにかく観ててふんわりした雰囲気が癒される👍
この後も楽しみ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ