えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

初恋ロマンス 第6話 あらすじネタバレ感想

くっつくのが意外と早い!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

初恋ロマンス~無感情皇子とナイショの契約~ DVD-BOX1

『初恋ロマンス〜無感情皇子とナイショの契約〜』を観るには??

U-NEXT独占見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

軽塵は凌書から指摘されて自分が林池を好きなのかもしれないと考え始める。
定巒からも話を聞いて自分の感じる気持ちが好きな気持ちに似てると知り、林池を好きになったことを認める。
林池はキスを嫌がられたことを裘婉に相談し、軽塵が自分のことを好きだと知る。

定巒は裘婉に出て行って欲しいと伝えるが、裘婉から裘婉に宛てた恋文を見られており出ていかなくてもよいと話すことになる。

軽塵と林池はお互い想いを伝え合うが、林池が夢見た生活ではなく林池は不満を感じる。
しかし実は軽塵は林池のために林池の過去を調べて気遣ってあげ林池は喜ぶ。

感想

定巒なにやってんだ🤣🤣🤣
酔って変な行動しすぎ😂
しかも裘婉に読まれてた🤣
裘婉は翻弄するタイプだな〜

あ🤣 キスしたこと林池覚えてたー😂!
くっつくのが意外と早い!
え??
傾国の美女発言は夢よね🤣
と思ったらやっぱり😂
でも確かに付き合いたてとは思えないほどラブラブさがない😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ