えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

初恋ロマンス 第5話 あらすじネタバレ感想

林池のこと心配する軽塵いい感じ🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

初恋ロマンス~無感情皇子とナイショの契約~ DVD-BOX1

『初恋ロマンス〜無感情皇子とナイショの契約〜』を観るには??

U-NEXT独占見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

林池は軽塵に救われ、目が覚めるも殺されたことにショックを受け自分を道具だと思っている軽塵に拒絶の意を見せる。
そんな林池に軽塵は林池を助けたかった気持ちをぶつけ、林池は軽塵に感情が芽生えたと考える。
軽塵は皇后に会うと、林池を殺すのはやめて欲しいと伝えるが皇后はまだ林池は疑っていた。
それでも秘密を明らかにしない限り手は出さないと皇后は約束する。

林池は軽塵がか弱い女子を好むと聞いて演じるがうまくいかない。
林池は自分の気持ちを試してみるが、どんどん軽塵が気になって行く。
そして定巒もまた裘婉が気になって行く。
そんな中裘婉の提案で定巒が宴を開き軽塵と林池が招かれる。
2人の仲を縮めようとする裘婉はわざと軽塵に近づき、林池と定巒をヤキモキさせる。
酔っ払って帰った林池は嫉妬心を軽塵に示すとキスをして眠ってしまう。

感想

よく考えたら皇子2人とも詐欺師に惚れるの笑うわ😂

林池のこと心配する軽塵いい感じ🥺
かっこよ〜

林池のか弱い女子演じる作戦ワロタ🤣
こういうの好き🤣

ちょwww
軽塵のサービスシーン🤣
そしてキスしちゃった🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ