えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第2話 あらすじネタバレ感想

友安いいね☺️👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

三川は友安にマネキンのカツラが自分の店で売られたものだと伝え、三川は友安を店に連れて行く。
友安は男性が買ったことを知り、情報を得るがその頃安従の店には言いがかりをつける男達がやって来て三川は男達を追い出す。
友安はマネキンの件が高力の仕業だと蒋傑に報告するが、蒋傑はそれを握り潰した上で友安の異動を許可しないと話す。
将来が見えない辛さを友安は親友の羅念に吐露する。
すると蒋傑はプロジェクトの責任者に友安を指名し、そのプロジェクトが成功すれば異動の願いを叶えると約束する。
プロジェクトのためのバトミントンの有望選手を探しに行った友安はそこで三川を見つける。
三川はチームメイトから除け者にされていたが、タイマンの勝負で蒋傑と友安の目に止まるが不安定な選手だと紹介される。
その評判通り、勝ちを目前にした三川は急に調子を落としてしまう。

感想

1話からわかってたけど、蒋傑はいい上司じゃないなー
でもちゃんと意見を言う友安いいわ👍
キャラとして好感度高いよ☺️
バリキャリな感じだね〜
気づいたけど、三川と友安、10歳も歳離れてるのね。
中の人も確かに年齢そこそこ離れてるな😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ