えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第19話 あらすじネタバレ感想

初キス場所予想、見事に外れた🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

船の上で一晩を過ごした青成と顧声は美しい夜明けを一緒に見る。
みんなのいるホテルに戻った青成と顧声は周政と暁幸の距離が以前より縮まっていることを知る。

日常生活に戻り、顧声の元には青成の同僚でもある玲瓏から共同制作の誘いが掛かり顧声は試してみることを決める。
墨白から写真撮影現場に誘われた顧声は無事仕事を終え、青成と2人きりになると初めてキスをする。
打ち上げに行った顧声はイベントに出ていた声声曼ではないかと聞かれて否定する。
そして青成はカラオケを歌って欲しいと依頼されるが、違う声を出して青磁であることはバレなかった。
2人は打ち上げを抜け出し、再びキスをする。

感想

あー!!!!!!
ようやくぅぅぅ!!!
目閉じてキス待ちの顧声かわいすぎぃぃぃ!!
と思ったらまだかいっ!!
おいぃぃぃ!!
キスに無茶苦茶焦らされる🤣
船の上で初キスかと思ったら外れた😂

ここでかーい🤣
船の上の方がロマンチックなのに🤣
でもシンプルなキスだったわ🤭
よきよき☺️
ここから少しずつ進歩していくのが楽しみすぎるわ〜
でもやっぱり外でキスするんだね🤣

おいおいおい🤣🤣🤣
ちょっとちょっと🤣🤣🤣
1回キスできたら青成さんの積極性が発揮されすぎでは🤣
あんな人がいそうな場所で🤣
しかもちょっと深めのキスではなかった…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ