えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第35話 あらすじネタバレ感想

三川はちょっと先走りすぎでは。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

三川は次々と賞金を獲得していき、リハビリのお金を友安にすべて返済する。
三川は友安の母親に挨拶に行き、手料理を振る舞うが母親は友安に対し反対意見を言うと2人は喧嘩になってしまう。
友安は高力に呼ばれるとワイルドカードの条件として三川との契約を求められる。
その条件の契約金が少ないことに友安は不満を感じており、契約について悩んでいた。
そんな中テニスクラブへの投資が止められるという話も出てきてしまい、それに合わせるかのように蒋傑から投資の話が舞い込んでくる。
蒋傑は投資の手を引かせたのが高力だと知り文句を言うが、高力の元には三川が訪れ契約を締結しており友安と喧嘩になってしまう。

感想

ここに来てお母さんが反対かー
しんどいな。
安従は2人のこと応援してるんだけど…

投資の件、易速が裏で手を回してない…?
あまりにもトントンといろんなことが起こりすぎ。
やっぱり合ってた。
でも蒋傑は関係なかったのか。
蒋傑も少しまともになってきた…?
ただ三川はちょっと先走りすぎでは。
これは友安が怒りたくなるのもわかる。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ