えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第19話 あらすじネタバレ感想

まさかの志超がよく見る昌隆さんじゃないですかwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

三川が友安が好きだと気づいた焦焦は三川に確認し、2人のことは秘密にすると約束する。
夜、一緒に活動することになった陸志超マネージャーが友安にちょっかいをかけるのを見て、三川は友安を連れ出し2人きりで過ごす。

陳可は離婚を持ち出そうとするが、蒋傑は全く気づいていなかった。
そんな蒋傑に贈収賄疑惑が掛かり、テニスクラブもやり玉に挙げられる。

練習中、焦焦が男子の95位に入ったと連絡が入り、みんな大喜びする。
友安は涙を浮かべてみんなに感謝するが、蒋傑の件で友安は戻らなくてはいけなくなってしまう。

感想

あら!?
まさかの志超がよく見る昌隆さんじゃないですかwww
三川のライバルになるの😂?
志超邪魔www
でもみんなに無視されるwww ウケるwww

焦焦、気遣いできる男👍
やるじゃん!!
あら🤣?
三川まさかの魚苦手😂?
がんばるねぇ、三川🤣

あー☺️
男子って感じの喜び方好きだわ〜
いいわ〜☺️

陳哲も気づいてたか!
さすが!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ