えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第6話 あらすじネタバレ感想

三川優しい🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

友安は奈特の好意をきっぱり断るが、しつこく食い下がる奈特を見かねた割り込んで友安を連れ出す。
友安は金翌ではなく自分は三川を選びたいと伝え、友安は三川にラケットを提供する。
会社内で奈特とのことが広まり、蒋傑にまで知られたことがわかった友安は嫌な思いをしていたが、三川がやってきて楽しい時間を過ごす。
三川は友安と過ごしてからバドミントンへのやる気を取り戻し、金翌と同じ立ち位置に行くための努力を始める。

梁桃は蒋傑の息子、焦焦とバーで知り合う中、友安の元には父親から梁桃に仕事がないことを心配する電話が来ていた。

三川は金翌と試合をして勝っていたが、18点を超えたところでぴたりと点が取れなくなる。
そこへ友安がやってきて三川を応援する。

感想

パクチー?を抜いてあげる三川優しい🥺
ちゃんと友安のこと見てるよね☺️
この2人の距離が徐々に縮まってるのいいわ〜
三川うさ耳飾った🤣
なんだかんだ友安に惹かれてるな〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ