えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第18話 あらすじネタバレ感想

張岩と羅念いいじゃん🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

梁桃が撮影のためにテニスクラブにやって来ると、焦焦は梁桃の偽彼氏の蘇克に突っ掛かり蘇克とエネルギーウォーター飲み干し対決をすることになる。
焦焦は勝利するもののイライラは収まらない中、ライブ配信で飲んだ羅念の作ったエネルギーウォーターが人気となる、
その結果お金の問題も解決し、会社から正式なクラブとして認められる。
その知らせをみんなに発表した友安が自分の贈ったスニーカーを履いていると知った三川は喜ぶ。
蒋傑は高力から仕事を奪い喜ぶものの、仕事で焦焦の大切な試合に行けず焦焦も陳可も蒋傑に怒りを見せる。
陳可は蒋傑との離婚を考え始めており、こっそり準備を進めていた。

みんなで研修に行くことになり、羅念は一人一人に合った食事を提供する。

感想

三川と友安の微妙な距離ににやにやしちゃうわ〜🤭
あ、焦焦、2人のことに気づいた🤣?
ワロタwww
意外と勘が鋭いじゃん👍

張岩と羅念いいじゃん🤣
ケンカップルとはまた違うこの関係性好きだわ〜☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ