えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第8話 あらすじネタバレ感想

三川いいわ👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

友安は自分が辞めた易速に梁桃を紹介し、梁桃は入社する。
仕事がない友安はペットショップの手伝いをすることになり、三川は子ども達にスポーツを教えており羅念の羅勒もそこに通っていた。
友安は金翌が代表から外れたことを知り、三川が選ばれたかと思ったものの三川がバドミントンを辞めたことを知る。

蒋傑の息子、焦焦はテニスをしていたが蒋傑があまり関心を示さず家族仲は良くなかった。
友安に蒋傑から誘いがあり、蒋傑は友安に一連のことを謝りお願いがあると話す。
羅勒を迎えに行った友安は羅勒のコーチが三川だと知り、それから友安は三川にランニングを教えてもらう仲になる。

感想

犬とお散歩する三川もかわいいよー☺️
いやー
三川いいわ👍
友安ももちろんいいよ☺️
少し意識し始めてるもんね〜🤭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ