えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第1話 あらすじネタバレ感想

見知った顔がたくさん☺️

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

玄極令がなくなり、6州の王達はそれを探し始める。
豊息のいるところに風夕ありと言われる風夕は玄極令を手に入れた燕瀛洲を助ける。
風夕は韓家に現れると、瀛洲の薬を欲しがる風夕をなぜか助ける。
瀛洲を助けた風夕は玄極令を持っていると思われ追われる。
風夕は瀛洲共に追手に狙われ戦うものの、玄極令に毒があり風夕は瀛洲に渡した薬をもらうことになってしまう。
瀛洲は追手を自分が引きつけると亡くなってしまうが、その前に皇朝への伝言を風夕に頼んでいた。
復活した風夕は瀛洲が亡くなったことを知り、再び追手と戦うことになると崖から落ちてしまうが豊息が助ける。
そして豊息は風夕が持っていた玄極令が偽物だと知る。

感想

景炎、私の好きな俳優さん!
なんかちょっと今回は頼りない感じの役😂?
そして皇朝はライ・イー!
見知った顔がたくさん☺️

趙露思の武侠も今のところあんまり違和感ないかな🤔

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ