えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

治愈系恋人 第33話 あらすじネタバレ感想

雲峥かっこいいよ😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

治験者を探していた雲峥は外国で発売されたハンチントン病の薬があることを知る。
その説明会に行った雲峥はその薬が効果のないものであると知り、警察に突き出す。
そんな中為安は雲峥の誕生日を祝い、先の年齢になった時の誕生日プレゼントを渡す。
すると雲峥は為安にプロポーズし、結婚指輪の準備も進めるものの為安の体調を心配していた。
デートをしていた為安は自分を薬の治験者にしてほしいと言い、為安はハンチントン病を発症したことを伝える。
雲峥は為安を薬の被験者にするか悩み、為安に結婚しようと指輪を渡すとこれから自分達は家族で治験者になろうと話す。
雲峥はハンチントン病の治験者を集めるために為安とのことを話し、真剣に治験に取り組むと伝えると治験者が続々と集まる。
雲峥が為安を治験に参加させると聞いた雲成は雲峥に突っかかりに行くが、雲峥は雲成がやってきた不正について責める。
雲成の薬は否認され、雲成はCEOを辞任するよう求められていた。
そして温冉は未承認の薬を雲成が使っていたことを耳にする。

感想

え??
3年以上経ってるのに誕生日祝ったことないの😂?
忙しくて?
前雲峥が為安のために祝ったよね〜
あれ?
それは叶わず為安は去ったんだっけ?
もう忘れた😂

雲峥はずっといい男のままね…🥺
かっこいいよ😭

はぁ??
雲成こそなんなの??
為安のためとか言いながら不正に手を染めてるし…
アホなん??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ