えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鸣龙少年 第3話 あらすじネタバレ感想

大人がクソばっかり💢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

雨杉の今の父親、偉峰は再婚した義理の父親で、結婚には子どもの頃から反対していた。
偉峰は雨杉の部屋にカメラを仕掛けており、こっそり雨杉の部屋を覗いていたのだった。
雨杉は偶然カメラが仕掛けられていたことに気づき、ショックを受ける。
雨杉は自分の学校のお金はしぶられるものの、偉峰の実の息子である弟にはお金を出していた。
雨杉はカメラのことを母親の陸俏に話そうとしたが、偉峰はそれを止めてしまう。

李燃は沈耀の家に身を寄せるが肩身が狭かった。

雷鳴は教師の肖鋭の力を得ることに成功するが、締切まであと3日の中生徒は誰1人として集まらなかった。
雨杉と李燃は新しい制服が買ってもらえず、クラスに足を踏み入れてはならないと言われ雨杉は教室を出て行く。
李燃はスマホの修理を生徒から受け入れてたが、自分のことを噂する男子生徒から助けてくれたことを知った雨杉はスマホの修理を李燃に頼む。

偉峰は雨杉に酒を飲むよう強要し、雨杉はカメラを偉峰の部屋につける。

感想

雨杉の子ども時代、今の子によく似てるな…
すごい。 そして偉峰やっぱりかぁー!!
マジクソ💢
陸俏の誕生日なのに自分だけ飲んで陸俏に家事させるのもクソ過ぎるわ…
マジ◯ね💢
雨杉は学校でも友達いないのか…
ただ桑夏はやるね👏

えぇ…
学校もそんなみんなの前で吊し上げするなよ…
子どもが悪いわけじゃないじゃん。
クソだな。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ