えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第2話 あらすじネタバレ感想

韓樸小さいのに賢くて頼りになる!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

皇朝は瀛洲の死を知ると連れ帰ることを決意する。

目覚めた風夕は玄極令が偽物だと気づき、豊息からの手当を受ける。
風夕が豊息と別れた後、韓家一族が殺されたとのことで風夕に疑いが掛かるがその疑念を豊息が晴らす。
韓家に行った豊息と風夕は子どもの韓樸のみが生き残っているのを見つけ、豊息と風夕は韓樸の面倒を見る。
刺客に襲われた豊息は韓家を滅ぼした断魂門の裏には国に匹敵する財産を持った尚家がいるのではと見立てる。

瀛洲の墓に来た皇朝は玄極令を取り戻す決意をする。 その頃風夕の属する天霜門には玄極令を狙い人がやって来ていたが、宗主の建徳が追い払う。

豊息と風夕は断魂門の刺客に襲われるものの倒す。

感想

男主ははじめましてだけど、イケメンだね〜
最初から主2人が好敵手っていうのも珍しい設定。

韓樸小さいのに賢くて頼りになる!
すごいな👏

ただ…
今のところキャラ立ちがイマイチな感じで、私が好きなタイプのドラマかと言われると微妙なところ😅
まだもう少し見てみるけど。
主2人のやり取りがもう少し楽しめるようなやつだといいんだけどなー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ