えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第25話 あらすじネタバレ感想

やっぱりダメだったな🤣🤣🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

男装した風夕は店で引き止められてしまうが、豊息が連れ出して花火を見せて告白しようとするが風夕はいい雰囲気を台無しにしてしまう。
風夕は棲梧と話をして豊息が自分に告白しようとしていることに気づく。
環娘は如松に豊息と風夕の仲を相談し、如松は建徳に風夕を引き離すようお願いするが建徳は本人に任せるべきだと言う。
その話を聞いた風夕は自ら如松の元を訪ね、如松の行動に異議を唱える。
すると如松は正直に風夕との付き合いを反対していることを伝え、豊息は環娘に唆されて如松が動いたことを知る。
豊息は環娘に出て行くよう伝え、環娘の懇願も虚しく追い出されることになってしまう。
豊息は再び風夕に告白しようとするが、豊息は急遽呼び出しを受け叶わぬも風夕には豊息の想いは伝わっていた。
雍州王から堤防を築くために豊息に命を下し、急遽豊息は都を立つことになる。

感想

豊息フラれたwww
フラれる前か🤣
なんにせよやっぱりダメだったな🤣🤣🤣
風夕にはこういうロマンチックなの似合わないって🤣
まあ想いは伝わってるのはよかったね👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ