えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

そして救いの星が輝いた 第6話 あらすじネタバレ感想

カイウェンはちょっと変わったタイプ😂?

そして救いの星が輝いた DVD-BOX1(6枚組) [DVD]

『そして救いの星が輝いた』を観るには??

2023/11/26現在、動画配信サイトで配信されているのは楽天TVのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

ジャオシーはシーランが指摘をきちんと取り込み、シーランには満足していた。
ジャオシーはシーランと2人きりで秘書の着任祝いの食事をすると、シーランのマイナス思考を指摘し自分がシーランへの復讐は考えていないと伝える。
ジャオシーがホアン主任のことを解任したいとカイウェンがガオ副院長に伝える中、ジャオシーはホアン主任の本を読みホアン主任に資料の整理を部下にさせているのかと本人に聞く。

感想

あら?
ジャオシーはもうシーランが気になり始めたの😂?
カイウェンはすぐ気づいた??
さすがスーパー秘書😂
あと食事の時に上司といたくないってジャオシーの前で言っちゃうのが😂
カイウェンはちょっと変わったタイプ😂?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ