えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

そして救いの星が輝いた 第9話 あらすじネタバレ感想

シーランに褒められて調子に乗るジャオシーかわいいな🤣

そして救いの星が輝いた DVD-BOX1(6枚組) [DVD]

『そして救いの星が輝いた』を観るには??

2023/11/26現在、動画配信サイトで配信されているのは楽天TVのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

部屋を出て行ったシーランを追いかけたジャオシーはシーランの尊厳を取り戻したかったと伝えるが、ジャオシーは病院にしがみつくしかないと反発する。
そんなシーランにジャオシーは最後まで責任を持つと約束し、穏便に事を片付けると言う。
するとジャオシーといるところを母親に見られてしまい、シーランはジャオシーに偽の恋人のふりをしてもらう。

ジャオシーはホアン主任の宴会のビデオを役員会で見せると、ホアン主任はシーランがやったと勘違いするが小児科の医師が自分がやったことを認める。
ホアン主任は謝罪するが、ジャオシーは主任には相応しくないと言い全会一致で主任の解任が決まる。
シーランはジャオシーをランチに誘うと、偽の恋人の件を謝罪する。 シーランは母親との食事の協力を依頼するが、ジャオシーに断られてしまう。
しかしシーランから謝罪の薔薇をもらったジャオシーは食事を了承した上で言うことを聞く約束を動画に撮られてしまう。

感想

ジャオシー、本当に友達としてシーランにそこまでするの?と突っ込むのは無粋だね😂
そして偽の恋人の件バレた🤣
意外と早かったぞ😂
え、ジャオシーのシーランからの着信音が🐔www
ウケる🤣

ホアン主任、これで終わるかなぁ…
少しスッキリしたけど、報復されそう…

シーランに褒められて調子に乗るジャオシーかわいいな🤣
これ、この動画で付き合って欲しいという話になるんじゃないかな🤭
言うこと聞かないとダメ、とかで。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ