えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第7話 あらすじネタバレ感想

顧声がやっぱりめちゃくちゃかわええなぁ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

青成と一緒に展示会に行った顧声は墨白と沐沐いうコスプレイヤーを紹介してもらう。
顧声は青成と過ごす時間がデートなのか悩んでいる際、青成の叔父に会い彼女か聞かれて青成は否定しなかった。
青成は病院に呼び戻されるが、顧声を送って行きデート後顧声はデートのことを思い出している時亦儒に声声曼であることがバレてしまう。 家に帰った顧声は祖父が青成の病院に検査入院していると知ってお見舞いに行くと青成と会う。
青成と別れた顧声は曲を書くと青成が歌をつけ微博に公開する。
そんな中青成の同僚の女医から青成はご飯に誘われるが断り、その女医はネットで顧声に作曲を頼んでいた。

カップルだらけの店に周政と待ち合わせた暁幸はバレンタインだと知らなかったと周政に打ち明け、2人は無事予定していた契約を結ぶ。

感想

亦儒がオタクそのものwww
やべぇ🤣
でも自分の推しが目の前にいたらああなるよね😂

青成とのデートを思い出してる顧声かっわええなぁ☺️
なんでこんなにかわいいの??
やばかわよ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ