えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一念関山 第22話 あらすじネタバレ感想

楊盈めちゃくちゃ成長したね😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

同光は如意に執着していたことを謝罪し、梧帝を取り戻すためにこれからは一生懸命になると遠舟に約束する。
同光から情報を得た六道堂は仲間の遺体を発見し悲しみに暮れながらも弔う。
一行は安都に到着するも待たれるように言われる中、真夜中にいきなりすぐ参内を命じられる。
楊盈は1人安国皇宮に行かねばならなくなるが、その道中で閉じ込められてしまう。 相手側の意図を考えなんとか乗り切った楊盈は皇宮に案内される。
その頃同光は安帝に朱衣衛に襲われたことを報告していたが、証拠の提出を求められる。
長時間待たされた楊盈だったが、水も食べ物も口につけず最終的に1日誰も来なかったため威厳を見せて皇宮を去って行く。

感想

同光の子どもっぽいところかわいいね〜
このままいい人になってくれる…かな?
ただ子どもっぽ過ぎて楊盈とやや同類な気がする🤣
確かに楊盈も子どもだわ😂

え!?
過去遠舟なにしてたの😂
みんな焦りすぎ🤣

野菜www
あるあるな展開をかっこよく妨害🤣

楊盈かっこいい!
楊盈めちゃくちゃ成長したね😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ