えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

そして救いの星が輝いた 第16話 あらすじネタバレ感想

おめでとう👏

そして救いの星が輝いた DVD-BOX1(6枚組) [DVD]

『そして救いの星が輝いた』を観るには??

2023/11/26現在、動画配信サイトで配信されているのは楽天TVのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

ジャオシーの両親と食事に行くことになったシーランはジアジアにユーのことは気にしなくていいと言われて行ってみるとその通りで安心する。
食事会は和気藹々と終わり、帰り際ジャオシーはシーランに告白する。
シーランもジャオシーが好きだと告白するも、不安が残りジャオシーに伝えるとジャオシーはシーランを安心させるように話し虹に見立てた花をプレゼントして2人はキスをする。

感想

おめでとう👏
でもジャオシー、キス止められた🤣
また止められた🤣 シーランは不安なのはわかるけど、マイナス思考気味だね😅
ジャオシーと一緒にいてマイナス思考減るといいね〜
ジャオシーかわいいな〜☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ