えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

神隠 第28話 あらすじネタバレ感想

今頃知ったー!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鳳隠はその一挙手一投足を気にされていたが、阿音の頃の記憶を思い出していた。
鳳隠が戻って来たことで華姝は焦りを感じ始める。
紅絹は鳳隠を元啓に嫁がせようと結納品を持ってくると、今のままでは自分が権力を握れない鳳鳴がその話を進めようとする。
その話を聞いた鴻奕は元啓に怒りに行くが、元啓は婚約の話を知らず驚く。
元啓は婚約破棄をしに鳳淵の元に行くと、鳳淵は自分から婚約破棄の手続きをすると言いその代わり元啓は1ヶ月雑用することになる。
お互い人を通じて婚約破棄をした2人だったが、鳳隠は元啓が作ったお菓子を食べて厨房を訪れるも元啓に冷たく接する。
華姝は元啓の誕生日を祝う宴を開こうと手配を始めるが、元啓は乗り気ではなかった。
身体が消えかかっている元啓はその事実を誰にも告げずに過ごしている中、鳳隠が阿音と同じ技を使っているところを目撃する。
そして1000年前霊風から自分を救ったのは鳳隠だと元啓は知る。

感想

自分を封じた原因の男と結婚するってなに😂
紅絹かましくない?
でも元啓は真神だからってことなの?
元啓、鳳隠見てなんとも思わないの…?
阿音と同じ顔だよ?
それとも違う人に見えてるってこと?

そして助けてくれたのが鳳隠だって今頃知ったー!
遅いー
まあいいけど😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ