えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

神隠 第29話 あらすじネタバレ感想

めんどくさい方向に動き出したー😩

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鳳隠の元に阿音の姿で出会った梧帰がやって来ると、鳳隠が梧帰を知っていることに元啓は疑問に思う。
鳳隠は阿音の頃の記憶を思い出し水凝山行くと、そこで阿羽と元啓と出会い阿羽が人間の姿でいることに驚く。
司兵殿を訪れ鳳隠が司兵殿のことをよく知っており、元啓は鳳隠に阿音の影をますます重ねる。
そこに伏塵剣がやって来て勝負に勝った鳳隠は無事伏塵剣の主となる。
鳳隠は伏塵剣を持って水凝山へ行くと、鳳鳴が怪しいことに気づく。
鳳隠は元啓と鳳淵と共に鳳鳴が水凝山を滅ぼした原因を作ったことを暴き、鳳鳴は天牢に入れられる。
鳳隠は阿羽を義妹とし、鳳淵から鳳凰を引き継ぐ時期だと言われ無事鳳凰となる。

華黙は仙族から力を集めると、魔神の冥起に忠誠を誓う。

鳳隠は過去の護霊箭の件を調べ始め、魔族のスパイの捜査を進める。
鳳隠の存在に危機感を覚える華姝は元啓との婚姻をすべく周囲の意見を固め始める。
そんな中鳳隠は幽洛界に向かい修言に会う。

感想

鳳隠になってからサクサク悪事が暴かれるな〜
前半戦鬱憤溜まることしかなかったしね😂
華黙は完全に悪だけど、華姝はどう動く?
と思ったらめんどくさい方向に動き出したー😩
華黙の味方をするか否かに関わらず、自分の立場には固執するんだもんなー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ