えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

神隠 第35話 あらすじネタバレ感想

阿音はやっぱり無邪気でかわいいなぁ🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

紅絹がやって来ると阿羽を取り戻そうとするが、鳳隠は阿音の時に紅絹がやったことを持ち出し自分が阿音であることを打ち明ける。
阿音に対しての仕打ちを鳳隠は責めると、神族から紅絹を追放すると鳳淵が言い紅絹は謝罪する。 元啓も阿音に対してやったことを許せないと紅絹を責め、紅絹は清池宮で一生禁足となる。
鳳隠と元啓は魔族からの力を感じ、今後について2人は話し合う。
その夜、元啓は鳳隠のベッドで眠ると鳳隠は元啓の背中に傷を見つけ手当てをする。

華姝は清池宮に行き紅絹の悪口を言っているところを阿羽に聞かれ怒ったところに鳳隠がやって来て華姝を抑え込む。
華姝に自分が阿音であることを打ち明けると、力で圧倒する。
紅絹は自分が元啓の阿音への愛を奪ったことを鳳隠に話し、元啓の鳳隠への愛が深いこととこれまでに阿音のためにした元啓の行動を伝える。 鳳隠は夢の中で阿音に戻り元啓こと古晋と楽しく過ごす。 目覚めると鳳隠は元啓の肩に寄りかかっており、紅絹から話を聞いたと元啓に話すと自ら元啓にキスをする。

感想

元啓は阿音のためにやって来たけど、それまでの行動が気にかかるのよね😂
だから素直に好きになれない…
あれ!?
鳳隠、阿音に戻った!? これは過去…?
阿音はやっぱり無邪気でかわいいなぁ🥺
鳳隠もいいけど、阿音のかわいさがやっぱり好き🥺
ようやく元啓と鳳隠は結ばれたかー
私としては元啓がまだ許せてない🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ