えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 前編:月に君を想う 第12話 あらすじネタバレ感想

昊青も…😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『馭鮫記 前編:月に君を想う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

引きこもった昊青の元に雲禾が向かうと昊青は姿を現すが、昊青の様子がおかしいことに気づく。
谷主継承の儀が行われ、雲禾は解毒薬を求めるが昊青は雲禾が万花谷から出て行くことを禁じる。
雲禾は閉じ込められるものの、暴走した霊力で結界を打ち破る。
しかし長意が昊青により隠されてしまい、昊青の元に向かうと昊青は雲禾を秘密の部屋に連れて行く。
昊青は寒霜の毒で苦しめているのは仙師だと雲禾に伝え、雲禾は解毒のために実験に耐え抜いたことを話す。
雲禾に残された時間が1ヶ月しかないと聞いた雲禾だったが、そこに急に仙姫がやって来て長意に仕えることを求める。
雲禾はそれはできないと言うが、仙姫は怒り雲禾を打つと長意は言うことを聞くと話す。
雲禾は長意を逃がそうと考えるが、長意は雲禾を置いていけないと語る。
昊青から話を聞いた錦桑と暁星に長意を1人逃して欲しいと雲禾は頼み、昊青は雲禾を死なせないようにしようとしていた。
しかし長意は逃げることを拒み、自ら仙姫に会いに行く。

感想

昊青も苦しいなぁ…😭
雲禾は事実を知らなもんね。
と思ったらここで話しちゃうのか。
なるほど、雲禾は毒を解く可能性があるのね。
滄瀾のやったことは許せないけど、昊青を守るためだったんだろうな…😭
いいパパじゃん…😭
やったことはダメだけど…
苦渋の決断だったと思ってる。 そして昊青も…😭
雲禾のことを守ろうとしててグッとくる…😭
今のところなぜか長意より昊青がよく見える不思議😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ