えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 前編:月に君を想う 第16話 あらすじネタバレ感想

昊青覚醒する??

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『馭鮫記 前編:月に君を想う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

仙姫は寧清が雲禾を匿っていると知り、寒霜の毒を雲禾に与える。
しかし雲禾は九尾狐の姿を現し、そこへ寧清がやって来て仙姫を押し止める。
雲禾は寧清から話を聞いて自分が死ねないとわかると悲しみに見舞われる。 仙姫は怒りから再び雲禾を攻撃し、雲禾は苦しむものの鮫珠のお陰で耐性が付いていることがわかる。
雲禾は寧清がわざと自分を実験しようとして仙姫が攻撃することを許したと気づく。
悔しがった仙姫は張仙師を使って鮫族の住む東海を攻撃し始めると、そこに長意が現れる。
攻撃された長意だったが、王の杖が現れて空明が助けに来て逃げることに成功する。
長意は仙師達から東海を守るため仙師を止めたい空明に手を組むことを提案し、空明は同意する。
空明は北に行くことを決め、その頃仙姫を止めたい汝鈞も北に着目する。
その頃万花谷では長老が寒霜の毒で亡くなり、犠牲者が今後も増えていくことを憂う。

長意が仙姫に追われていることを知った雲禾は仙姫に長意を見逃して欲しいと頼むが、仙姫は耳を貸さなかった。

感想

こめん、ちょっと仙姫の踊りがおもしろく見えてしまった😂

結局長意は東海の王になるのかな?
そんな気がするけど、そうすると雲禾とは離れ離れ?

昊青覚醒する??
滄瀾がまだ出てきてくれるとは…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ