えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 前編:月に君を想う 第7話 あらすじネタバレ感想

離殊やだー😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『馭鮫記 前編:月に君を想う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

三月は離殊が青姫を救うため自分を利用していたと知りショックを受けるが、青姫と逃がそうとする。
しかし離殊は攻撃を受けた三月を守り亡くなってしまう。
離殊は三月を青姫に託すと、青姫は三月を連れて去って行く。
解毒薬を手に入れた雲禾は長意を連れ出しに向かい、2人はそこで方陣に吸い込まれてしまう。
怪我を負った長意を治療しようとするものの霊力か効かず雲禾は手当てできるものを探しに向かう。
家と川を見つけ手当をすると長意はだいぶ回復するが、雲禾は歩む道が違うと長意と離れようとしていた。
そんな中青姫が残した情念が現れ、雲禾は情念がいる川に出口があると考える。
雲禾は書生になりきると情念の青姫と話をし、青姫を封じた若初と恋仲だったこと、離殊を2人で救ったことを語り始める。

青姫に逃げられ、長意もいなくなったことを知った滄瀾は焦り、昊青は拷問を受けていた暁星に雲禾と長意を連れ戻しに方陣に入るよう命じる。
滄瀾は昊青が暁星を使って動き始めたことを知り昊青に禁足を命じる。

感想

えー😭😭😭
これ、生きてる!?
離殊やだー😭😭😭
生きてて欲しい…
ファンタジーはそういう展開ありうるから。

滄瀾かわいそう😂
鮫人どうにかできればなんとかなったのに逃げられて大変😂
卿舒、これ滄瀾好きでしょ??
てかなんでこんなくだらないルールがあるのか謎😂

長意、裸で寝るのかよwww

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ