えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 前編:月に君を想う 第4話 あらすじネタバレ感想

斬新すぎるキスwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『馭鮫記 前編:月に君を想う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

三月と離殊が恋仲だと知った雲禾はその情報を元に手を組もうとするが、三月は雲禾を殺そうとする。
なんとか話し合いをしたい雲禾は自分も長意と恋仲だと嘘をつき密告をしないと約束する。
そこに昊青達がやって来たがなんとかやり過ごすと、雲禾は三月を連れて滄瀾が自分達御霊師を苦しめていると証明する。
そして万花谷から脱出したいと伝えるも、三月はまだ信じず長意との恋仲を3日後に証明しろと言う。
そのために雲禾は長意に近づくが、うまく行かない。
雲禾は贈り物をして自分が長意が好きだと嘘をつくと、雲禾は長意を抱きしめそれを見た三月は2人の仲を信じる。
雲禾は長意から尾を絶たれると2度と海に戻れないと聞いた雲禾は苦しむ。
錦桑から雲禾と長意の恋を手伝って欲しいと言われた離殊は雲禾との出会いを長意に語る。

感想

クルクルキスwww
斬新すぎるwww
しかも初キスでしょ😂
ひどいな😂

三月と離殊、いちゃいちゃしすぎじゃない😂
これはすぐバレるぞ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ