えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 前編:月に君を想う 第3話 あらすじネタバレ感想

昊青ツンデレ??

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『馭鮫記 前編:月に君を想う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

雲禾は昊青の罠と知りながらも閉じ込められた長意を助けに行くと、長意を死なせないと約束する。
すると長意は初めて言葉を話すが、そこに昊青達がやって来て長意を出せと求める。
雲禾は長意が話したことを滄瀾に報告すると、滄瀾は翌日確かめにくると話す。
しかし昊青が来た時にやられた毒で雲禾が苦しみ、長意は雲禾を治療するために鱗を剥がしたことで倒れてしまう。
雲禾は目覚めた長意に一緒に逃げようと誘うと、長意は身内にしか明かさない名前を明かす。
雲禾に騙されているとも知らない長意は雲禾のために涙を流し真珠を作る。
自分に裏切られたと知られないために雲禾は自分を捕らえるよう暁星に命じて長意の元に向かうと、そこに猛牛の霊が襲いかかる。
1番強いとされる三月がその霊を倒すと、滄瀾は長意に話すよう命じるが長意が話さなかったことで三月が教化の監視を任されることになる。
そんな中雲禾は三月の仙侍、離殊が怪しい動きをするのを目撃し後をつける。

感想

あぁ、そうか。
叫んでたから話した気でいたけど、長青はまだ話してなかったのか。

昊青、なんだかんだ優しいじゃん🥺
ツンデレ? あれ…
昊青の人、蓮花楼の飛声じゃん!
今気づいた😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ