えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 前編:月に君を想う 第2話 あらすじネタバレ感想

尾が消えた場面ワロタwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『馭鮫記 前編:月に君を想う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

仙姫から許可が出て雲禾は昊青と争うことになり、ライバル心を露わにする昊青は長意を拷問にかける。 逆な雲禾は自分を信じて欲しいと長意に言うと、昊青の仕込んだ呪術から長意を守る。
雲禾のアドバイスで昊青の術を防いだ長意は尾が消えて足が生える。
雲禾が優しく接する中、昊青は雲禾が優しいのには裏があると伝えると長意は疑心暗鬼になる。
長意は昊青にもらった令牌を見せると、雲禾は自分も囚われており長意と友になりたかっただけだと言って去って行く。
しかしそれは雲禾の演技であり、昊青は雲禾のやり口を知ってライバル心を露わにする。
しかしそんな昊青を見て雲禾は寂しげな顔をする。

感想

やっぱり任嘉伦の🧜姿には慣れない😂
ちょっとシュール😂
任嘉伦のムキムキ上半身を楽しめばいいの?
これ、本人の身体…?
ムキムキのボディスーツ?
変なことが気になる😂
ワロタwww
尾が消えたwww
ちゃんと尾があったところには見てはならないものがあったのね😂?←

あら?
雲禾は昊青が好きだったの?
幼馴染的な?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ