えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

神隠 第30話 あらすじネタバレ感想

阿音⇄鳳隠の仕組みが謎😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

華姝は幽洛界に来ていた元啓の元に行くが、元啓は自分が過去騙されていたこと責め去るように命じる。
そして敖歌も現れると華姝を責める。
元啓は竹蜻蛉を飛ばす鳳隠を見て阿音と呼ぶと、鳳隠は自身が阿音であることを認める。
天宮に戻った元啓は鳳隠を雨の中一晩中待ち続けるが、鳳隠は元啓と話そうとしなかった。
鳳隠は宴爽の元を訪れると、阿音であることを明かし宴爽は泣きじゃくる。
そして鴻奕とも再会すると、鴻奕も喜ぶ。
元啓は雨に打たれたことが原因で寝込んでしまい、そのことを知った阿羽は元啓の元に鳳隠を連れて行く。
そこで阿羽は鳳隠が阿音だと知ると泣き出し、鳳隠は阿羽を守ると約束する。
その頃華姝は元啓の誕生日の宴を進め、なんとか元啓の観心を買おうとしていた。
元啓は鳳隠と話すことができずプレゼントを贈るものの、鳳隠は反応を示さなかった。
元啓は鳳淵に鳳隠の件で助けを求め、鳳淵は鳳隠に気持ちを確認するが鳳隠は気持ちはないと一蹴する。

感想

顔変わってないけど😂
阿音と鳳隠、顔同じじゃん😂
どういう仕組み😂
何度やられても阿音と鳳隠の違いがわからない😂

え!?
元啓のところだけ雨降ってない!?
シュール😂
まあ阿音はこれまで苦しんで来たからな〜
これくらいじゃあ許せないわ😤
鴻奕と宴爽との再会の方が泣ける不思議😭
元啓についてはもっと苦しめとすら思ってしまう😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ