えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 前編:月に君を想う 第22話(最終話) あらすじネタバレ感想

え!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『馭鮫記 前編:月に君を想う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

青姫と戦って危険な状況だった仙姫を寧清は救う中、雲禾は結界を破り錦桑がやって来るがこれも寧清の策ではないかと考える。
雲禾は寧清に捕まっている罪仙を救うよう錦桑に依頼し、後で自分は逃げると話す。
錦桑は三月と協力して罪を救うと、そこに長意がやって来る。
仙姫は雲禾を殺しに向かうが、雲禾は九尾狐の力を発揮して対抗する。
しかしその力が長く持たず、顔を傷つけられた仙姫はショックを受けて再び雲禾を殺そうとしたところへ長意がやって来て雲禾を救い北淵に連れて行く。
昊青は火に囲まれた仙姫を救い出すが、狐王達がやって来て囲まれてしまう。
そこへ寧清が現れると新しい力を試し狐王は瀕死の状況に陥る。
汝鈞は狐王を追おうとする寧清を止めようとすると、そこに汝鈞を天王と認める令牌が届き寧清は従わざるを得なくなる。

感想

成羽に渡されたぬいぐるみ?かわいいな😂

雲禾を殺していいのは俺だけ、なセリフカッコいいけどこれを言わせたいがための展開だったようにも思うな〜

え!?
昊青はなんで仙姫救ったんだっけ…?
仙姫を倒してもどうにもならないとしても…
仙姫は悪じゃん??
他になにか理由があるの?

あら?
1話に戻らない?
後編に続くのか…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ