えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鸣龙少年 第17話 あらすじネタバレ感想

偉峰ほんっとクソだな💢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

雷鳴は自分のプロジェクトのために11班を利用したとして学校から解雇されてしまう。
11班の面々から怒りを買った雷鳴は去っていき、11班は桑夏が引き継ぐと主張するが元のクラスに戻されることが決まってしまう。
それぞれのクラスに戻った11 班の面々だったが、李燃は学校に来ず雨杉も授業を抜け出してしまい、いじめられた禹洋も教室に戻れないでいた。

入院していた立州はベッドで粗相をしてしまい暴れたことで背中が傷つくほど暴れてしまい雷鳴のこともわからなくなっていた。

雨杉は偉峰から家を追い出されそうになる中、11班の面々は大学試験向けの書籍が発売される日にみんな集まり雷鳴を懐かしむ。
その頃雷鳴は11班のことを気遣って引き継ぎをしていた。

感想

偉峰ほんっとクソだな💢
この父親だけは許せない💢

雷鳴は本当にみんなのことを気遣ってるんだよなぁ…😭
本当はみんなとまだいたいんだよね。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ