えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鸣龙少年 第12話 あらすじネタバレ感想

私は雷鳴に共感するなぁ…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

11班は次の試験で450点を取れないと解散しなければいけなくなる。
同窓会に行った桑夏は同級生の白鷺が雷鳴を婚約者と偽って連れて来ているのを知る。
試験が終わり、結果として沈耀が1位となると禹洋、雨杉、晴朗は450点を突破するが李燃と暁暁が450点を声超えなかった。
雷鳴は11班の解散について問われるも、平均点が450点を超えたと言い11班は解散を免れる。
雷鳴はみんなにボーナスを与え、次の試験では500点を超えるよう伝える。
雷鳴は入学率を上げるために適切な科目を選ぶ必要性を説明するが、桑夏は雷鳴のやり方に疑念を呈す。
社会科見学に生徒たちを連れて行った雷鳴は名門校に入ることで就職に有利になることを伝える。
しかし桑夏はいい大学に入ったとしても鬱病になってしまうこともあると訴える。
雷鳴は桑夏自身が学歴の重要性を証明していると言うと、桑夏は辞めると言って去っていく。
実は桑夏は立州のかつての生徒だった。

感想

雷鳴は一体なにをしてるんだ…?
行動に謎が多すぎて。
雷鳴の顔よwww
ワロタ🤣

私は雷鳴に共感するなぁ…
現実は雷鳴が言ってる通りなんだよ。
桑夏の言うこともわかるけどね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ