えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 後編:月に愛を誓う 第12話 あらすじネタバレ感想

空明と錦桑🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う DVD-BOX1 (5枚組) [DVD]

『馭鮫記 後編:月に愛を誓う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

奇鋒は卿瑶が自分に振り向かないことに腹を立て、人を殺してしまうがそれを瑾炎になすりつける。

解毒薬がもう少しで完成しそうになったものの、その直前で失敗してしまった上に長老が朱凌に殺されてしまう。
昊青は万花谷の人々を助けるために思語と主従関係を解消して阿紀と人間界に行くように言うものの思語は従わないと訴える。

錦桑は旅の途中で空明に会うと、2人は喧嘩しながらもキスをして床を共にする。
阿紀は人間界で揉め事に巻き込まれ、錦桑を捕まえてしまうが空明がやって来て阿紀を逆に捕らえる。
阿紀は北淵に連れてこられ、そこには瑾炎もいた。
阿紀は瑾炎達を連れて逃げ出すも長意からもらった真珠が光り始める。

感想

昊青の決意よ…😭
泣けるじゃん…😭

空明と錦桑🤣
もうなんなのwww
勢いで進みすぎ🤣🤣🤣
この2人がこのドラマでは唯一おもしろいわ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ