えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 後編:月に愛を誓う 第8話 あらすじネタバレ感想

また閉じ込められるんかい😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う DVD-BOX1 (5枚組) [DVD]

『馭鮫記 後編:月に愛を誓う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

霊芝が成長し、三月と離殊は去る中汝鈞も成長を見せる。

昊青が雲禾と去ろうとするが、狐王と卿瑶に見つかり狐王と戦闘になると狐王は再び危険な状態に陥る。
長意がやって来ると雲禾達は捕まってしまい、狐王も先が長くないとわかると長意を救ったのは卿瑶だと打ち明けて息を引き取る。
卿瑶達は狐王の仇を討つため開戦と雲禾殺害を願うが、長意は雲禾を殺すことは許さず長意は霊力の半分を卿瑶に渡す。

朱凌は軍を掌握し始め、口答えした長老は殺されてしまう。

雲禾を心配した錦桑は長意に会いに行くようお願いするが、長意には邪険に扱われてしまう。
錦桑は空明に雲禾を逃して欲しいとお願いすると、空明は悩みながらも同意する。

感想

また閉じ込められるんかい😂
もういい加減雲禾は元気になって先に進んで欲しいんだけど。 同じことを繰り返してるだけでさすがに飽きて来たんだよね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ